SSブログ

クリスマスはやっぱりディズニーリゾート!! [千葉]

クリスマスや年末、人気なのはやっぱり

ディズニーリゾートですね。


クリスマスは泊まりで行くという人もいるんじゃないでしょうか?

私も近々ディズニーシーに行く予定です。

私の場合は日帰りですけどね(><)


ディズニーシーの中にあるホテルミラコスタは人気で

クリスマスや年末は予約はすでにいっぱいみたいです。


え?じゃもうどこも空いてないの?


ディズニーアンバサダーホテルなら、まだ空きがありました。

ただ土日はあまり空室がないんで、週末狙うんだったら

予約は今のうちにとっておいたほうがいいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆高原 おいしいお菓子の宿 starfield [伊豆]

こんばんは。

夏休みも終わってしまったので、またブログタイトルを変えようかと考えています。

すでに変わっていたらすみません(^^::

そろそろ秋になりつつありますが、秋といえば紅葉、スポーツ、読書の秋・・・・・。

いろいろと出てきますが、やっぱり食欲の秋ですよね。

今日は食欲の秋にぴったりの宿を紹介します。


伊豆高原 おいしいお菓子の宿 Starfield

伊豆高原駅から歩いて25分、城ヶ崎海岸駅から歩いて5分のところにあります。

連絡すればどちらの駅にも送迎車が来てくれます。


お菓子の宿と聞いて、お菓子がメインなのかなと思う人もいると思いますが

ちゃんとした食事も出ます。

好評なのがデザートに出てくるホールケーキ!!

ケーキを普段食べない人もおいしい、おかわりが欲しいというくらいおいしいと評判なんです。

もちろん子供達には大人気!!


お風呂は露天風呂と内風呂があります。

露天風呂の広さはそれほど広くはないので、混んでいるときはどうかなと思いましたが

この宿は1泊5組しか予約がとれません。

ですのでゆったりとお風呂に入れます。


近くにはテディベアミュージアム、城ヶ崎遊覧船 、伊豆高原ドッグフォレスト などがあり

子供には楽しい施設がいっぱい。

行楽の秋に旅行に行くにはぴったりだと思います。


またこの宿は1日1組限定ですが、お菓子作り体験もできます。

子供と一緒に何かしたいというお母さんにぴったり。

おいしいお菓子が作れるんだったら、子供も喜んで作りますよね。


ただ、さきほども書きましたが、1泊5組しか予約がとれません。

9月連休を狙っている人は早めに予約を!!

9月は空いていますが早めに予約しないと満室になってしまいますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

のんびりしたい方におすすめ 京都ブライトンホテル [京都]

こんばんは。

もう夏も終わりですね。

今回はもう少しすると紅葉の季節になりますので

京都ブライトンホテルを紹介します。


京都ブライトンホテルは京都御所に近い場所にあります。

京都駅から離れていますので、電車で旅行に行かれる方には

ちょっと分かりにくい場所かもしれません。

都心部からは離れていますので、ホテルでゆっくりしたという方にはおすすめです。


私も1回だけ泊まったことがあります。

お部屋が広々としていて、充分くつろぎました。

またお料理もとても豪華でおいしかったです。


夏の間は宿泊するとプールが利用でき、お子さんが遊ぶ場所にはぴったり。

またレンタサイクルのサービスもあるので、ちょっと都心に出たいというときに

ぴったりだと思います。

もう少しすると紅葉の秋になりますので、京都に行かれる方が多くなります。

今年の秋は京都に行くという方、今のうちに予約をしたほうがいいですよ。

このホテル、人気がありますので気になる方はお早めに!!


楽天では2,3ヶ月先の予約で55%オフのプランがあります。

京都に行く予定がある方にはおすすめですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。