SSブログ

ペットと泊まれる評判のホテル ドッグリゾート ONE MORE [伊豆]

クリスマスや年末にペットと一緒に泊まりたい!!って

ご家庭も多いですよね。


人気の伊豆高原のホテル ドッグリゾート ONE MORE

このホテルはワンちゃん用のプールがあって、温泉もあって

ドッグランもあって、ワンちゃんには至れり尽くせりのホテルです。


お客様からの評判もぴかいち。

オーナーさんの料理もおいしいと評判。


クリスマスの宿泊は部屋によっては満室ですが

年末はまだまだ空室あります。






nice!(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆高原 おいしいお菓子の宿 starfield [伊豆]

こんばんは。

夏休みも終わってしまったので、またブログタイトルを変えようかと考えています。

すでに変わっていたらすみません(^^::

そろそろ秋になりつつありますが、秋といえば紅葉、スポーツ、読書の秋・・・・・。

いろいろと出てきますが、やっぱり食欲の秋ですよね。

今日は食欲の秋にぴったりの宿を紹介します。


伊豆高原 おいしいお菓子の宿 Starfield

伊豆高原駅から歩いて25分、城ヶ崎海岸駅から歩いて5分のところにあります。

連絡すればどちらの駅にも送迎車が来てくれます。


お菓子の宿と聞いて、お菓子がメインなのかなと思う人もいると思いますが

ちゃんとした食事も出ます。

好評なのがデザートに出てくるホールケーキ!!

ケーキを普段食べない人もおいしい、おかわりが欲しいというくらいおいしいと評判なんです。

もちろん子供達には大人気!!


お風呂は露天風呂と内風呂があります。

露天風呂の広さはそれほど広くはないので、混んでいるときはどうかなと思いましたが

この宿は1泊5組しか予約がとれません。

ですのでゆったりとお風呂に入れます。


近くにはテディベアミュージアム、城ヶ崎遊覧船 、伊豆高原ドッグフォレスト などがあり

子供には楽しい施設がいっぱい。

行楽の秋に旅行に行くにはぴったりだと思います。


またこの宿は1日1組限定ですが、お菓子作り体験もできます。

子供と一緒に何かしたいというお母さんにぴったり。

おいしいお菓子が作れるんだったら、子供も喜んで作りますよね。


ただ、さきほども書きましたが、1泊5組しか予約がとれません。

9月連休を狙っている人は早めに予約を!!

9月は空いていますが早めに予約しないと満室になってしまいますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

熱川温泉 熱川大和館 [伊豆]

今週から夏休み!!という方も多いと思います。

今からホテル予約すると言っても、もう空いてないよ・・・・。

そんなことはありません、よく探せばありますよ!!


最近沖縄ばかりでしたが、近場でいいという方もいると思いますので

今回は伊豆熱川温泉のホテル熱川大和館です。


伊豆熱川駅から少し歩いたところにホテルがあります。

年配の方や歩くのがちょっとつらいって方は無料送迎がありますので

駅に着いたらホテルに連絡すれば大丈夫ですよ。


このホテルのポイントは、ホテルの目の前が海!!

海水浴が楽しめます。


建物はちょっと古いですが、部屋からは海が一望。オーシャンビュー。

また温泉が何種類かあり、男女入れ替え制になっています。

口コミではお湯が少し熱いけど実際入ると気持ちいいとか(^^::

個人差はありますが評判のいい温泉です。


また近くにはバナナワニ園があり、こちらも子供には楽しめると思います。


お盆はさすがに満室ですが、今週の平日とお盆過ぎの平日は空室があります。

行くなら今すぐ予約したほうがいいかもしれないですね!!




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。