SSブログ

小さなホテル BMC箱根 [箱根]

小さなホテル BMC箱根


口コミで評価が高いホテルです。

貸切露天風呂やジャグジーでゆったり。

プランによっては人気のユネッサンとセットになっているものもあります。

年末はもう空室はありませんが、来年の正月明けからは空室がありますよ。


お正月明けてからゆっくりしたい女性におすすめ。

女子会にもいいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン) [箱根]

仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)


五つ星の評価の宿です。

1日1組限定の宿ですので、気になる方はお早めに予約を。

お正月、ゆっくりしたい人にぴったりの宿です。

仙石原湿原の近くですので、静かなところですよ。

温泉もかけ流しです。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

箱根エレカーサ ホテル&スパ [箱根]

夏休みも終わったっていう人がほとんどだと思いますが

今年は暑くて外に出る気がしなかったって方も多いのではないでしょうか。

またこれから夏休みという方もいると思います。

今回は箱根の箱根エレカーサ ホテル&スパ を紹介します。


このホテル、楽天トラベルでは5つ星を獲得した評判のいいホテルです!!

スタッフの対応がよく、お客様にはとても好評。

またお部屋もきれいで、お風呂もプライベートバスがあるのでのんびりとお風呂に入れます。

ただ、露天風呂がないので露天にこだわる人にはちょっと不向きかも・・・・・。


料理もおいしいと評判です。

箱根の星のきれいな夜空を見ながらの食事は最高!!


またスパもあり、女性には嬉しいですよね。

1人旅で泊まるのもいいですよね。

もちろんカップルには最適のホテルです。

彼女へのプレゼントにもいいかもしれないですよね。


今月はお盆も過ぎたので来週はいっぱいですが、再来週は空いています。

連休を狙っている人は早めに予約したほうがいいですね。

場所は強羅駅から車で10分。

ホテルに電話連絡をすれば送迎に来てくれます。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。