SSブログ

平日でも満室!! 強羅温泉 強羅 文の郷 [箱根]

GWは過ぎましたが、今週お休みという方もいるのではないでしょうか。

GW過ぎるとホテルはどこも空いているだろうと思いますが

いいホテルほど、週末、平日問わず満室なんですよね(^^::


また、次回更新からこのサイト名、変更するかもしれません。

いつまでも「ゴールデンウィーク空室情報」というわけにはいかないので。

URLは変更ありませんので、今後もよろしくお願いいたします。


今回は箱根。

強羅駅から5分ほどにあるホテルというか、旅館です。

こちらは温泉が源泉かけ流しで、朝の6時から夜中12時までいつでも入れます。

男女入れ替え制ですが、2箇所ありますので待たされることはないです。


ただ、部屋が全室和室で、それなりに年季が入っているお部屋です。

どちらかといえばお年寄りの方に向いているかもしれませんね。


箱根の芦ノ湖や彫刻の森美術館に近いですので

箱根散策をした後、温泉目的でという旅行にぴったりだと思います。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。