SSブログ

海が好きな方に!!鴨川グランドホテル [千葉]

毎日暑いですね・・・・。

梅雨明けはまだですが、もうあけてんじゃないかと思うくらい

暑いですよね(^^::


今回は海水浴と温泉が好きな方にはぴったりだと思います。

千葉の鴨川グランドホテルです。


ポイントはなんと言っても海のそばにホテルがある!!

ホテルには1年中使えるプールと、夏の期間使える屋外プールがある!!

そして温泉(内風呂・露天風呂)がある!!

まさに、海水浴と温泉が好きな人や子供にはぴったり。


ホテルの近くには鴨川シーワールドがあって、歩いて10分で行けます。

マザー牧場は車で40分。

海水浴以外でも楽しめます。


お部屋はもちろんオーシャンビュー。

窓からは海が一望できて、潮の音が聞こえます。

料理もおいしいと評判です。


今月は連休はまだ空きがあります。

8月の夏休みは早めに予約をしておいたほうがいいかも・・・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。